見出し画像

亀山関宿と・・・

三重県亀山にある宿場町「関宿」へ。

道にある椅子・・・

郵便局前にあるポスト・・・。
塗装の剥がれ具合も含めて、なんだかこの街にマッチしているように見えます。

高台の見渡し・・・。
上から見てみるとぎっしりと詰まっているのですね。

道を明るくする、花の存在!!

お店の店頭で・・・
りんごが美しい!!!

距離はあれど、、、その通り!と笑

こういう宿場町の看板て、味わい深いです。

近代の施設も街景色に合うように・・・

亀山関宿から移動すること、、、彼岸花のスポットがあるというので向かってみました。

時期的にちょっとアレだったけど、、、
場所によってはガンガンに咲いているところもあったのです。

ちょっと高台にあるため、遠くの景色まで見渡せる!!

そして、散策する中で彼岸花を見つけた!!

夏のテンションでまだまだ明るいと思っていると、あっという間に日が沈む、彼岸花の終わりを迎えた季節。

夕陽が差し込み、光を求めて・・・

うん、良い感じ!!
しかし、散策している道中、見頃を終えた彼岸花の景色を眺めながら、、、

満開のタイミングならば、、、と想像するとすごくワクワクしたのです。

来年まで待つ・・・。。。

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?