あけましておめでとうございます。2020年の振り返りと2021年の事。

去年1年はお世話になりました。ライブにほぼ行けなかったり、仕事を辞めたりと結構色々あった1年でした。

例のアレのせいで去年は会えなかった人の方が多いけども、初めてみんなでオンライン飲み会出来たのは楽しかったです♫

2月を最後に遠征はしなかったけど、それでもなんだかんだ結構色んなところに行ったなと思います。

三島大社に行ったり、友達とご飯食べたり。

ライブもほぼ行けなかったけど、アンフィルが静岡に来てくれて1回だけど行けたので嬉しかったし楽しかったです(^-^)

あとオンラインサイン会やオンライントーク会で翔梧さんと個別トークが出来たのも嬉しかった。こればかりは普通にインストが出来たらやる事は無かったと思うので数少ない良かったと思える事です🙏

定期的な開催ではないですが年末は夕霧さんとも同じようにイベントで個別トークをする事が出来ました✨

タイミング的に仕事も無く、遠出も出来なかったのでほとんど家で過ごしましたが、ボイトレする時間が増えたので音域が広がったり、家でアニメを観るようになって色々好きな作品が出来たのも良かったです。

特に何回も言っているがシュタインズ・ゲート、そこから科学ADVを知れた事は本当に良かったと思っています。

シュタインズ・ゲートは僕が今まで触れた作品で1番泣けたゲームです。そしてカオスチャイルドもシュタインズゲートに並ぶ名作でこの作品に出会えて本当に良かったなと思っています。

長らくゲームもしてなかったのに科学ADVを始めてまたゲームをする習慣も出来ました。

また某ウィルス収まったら秋葉原と渋谷と吉祥寺に行きたいです😊あと科学ADV関係ないけど船橋も!

MEGES. さん、千代丸さん、そして触れるきっかけになったRUKAさんと弟もありがとう🙏

取り敢えず今年は仕事が続けばいいなって事と、多くは望まないのでちょっとでもライブに行けたらいいなと思っています。

アレが落ち着くまではしばらくはまたアニメを観たり、久々に買ったゲームセンターCXを観たり、時々カラオケに行ったり友達と会ったりして過ごすと思います。

ツイキャスだったり、Switchのオンラインでゲームしたり、会えなくても友達と交流もしていきたいですね。

ずっと出来てないから遊戯王もまたやりたいな。

早く某ウィルスが落ち着きますように🙏
出来たら6月5日までに!

最後に今年の楽しみはANONYMOUS;CODEの発売、2月にトレゾアの友達とさわやかに行く事、アンフィルのオンラインサイン会です(^^)/

ではでは改めて今年もよろしくお願いします♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?