見出し画像

イタリア・スイス旅行〜前日編〜

2024年3月4日、旅行前日となりました!!
(記事を書いたのがこの日です)

明日のフライトは、12:35発@羽田空港です。
機内で寝れるようにオールする勢いで寝ないように頑張ってるところです🔥

さて、この長い長い夜をどう過ごそうか?

①パッキングの最終チェック

 ⭐️パスポート
 ⭐️現金
 この2つさえ持ってればなんとかなる、、、笑

 スイスが氷点下下回るとのことらしいので、
 祖母の家からスノボウェアを取りに行きまし
 た。そして、圧縮してバッグに押し込む!

韓国ブランド「HOLIDAY」のスノボジャケット

 ちなみに、どのようなバッグかというと、、、
 ・2泊3日くらいの機内持ち込みギリできる
  キャリーケース
 ・1泊2日用のボストンバッグ
 ・身の回り品用のサコッシュ

 これでもキャリーケースの半分以上が空く容量
 でなんとかなりそうです。

②事細かな計画

 実はまだフィレンツェ→ローマの切符を
 買っていないのです、、、。(遅い)

 それ以外にもトランジットや駅で
 迷わないように他の方々のサイトを参考に
 より緻密な計画を立てていこうと思います。

③好きなことをする!

 ・北イタリアが舞台のディズニー映画
 「あの夏のルカ」を視聴する
 ・イタリア・スイス土産をcheckする
 ・趣味の雀魂をする

Disney+より「あの夏のルカ」


さぁ、①〜③をして寝ずに明日を迎えられるのでしょうか?🫣

明日が楽しみです✨

最後まで読んでいただきありがとうございます!
今後もお楽しみに〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?