休日の過ごし方

お仕事の方も休みの方もお疲れ様です。

さて、今日は休日の過ごし方について書こうと思います。
サラリーである以上、オンオフの境があります。

まぁ、休日というか、オンオフの過ごし方といいますか・・・。皆様はどういったお休みの過ごし方をしてますかね?
私は、学生時代は部活一筋でした。
名残でスポーツをする事は好きですね。
なので、ごく稀に昔取った杵柄でテニスをする事はあります。

しかしながら、昔からボッチ体質なので友人を誘って遊びに行く事は特になく、わりかし自宅でゲームするかスポーツするかでしたね。
それが嫌と言う事は全くなく、田舎暮らしでしたし色々と理由を上げたらキリがないけど、まぁ無気力人間でしたから、寝る食う運動するゲームするに収束されましたね笑笑

その反動で大人になり、一人暮らしをしたらまー余暇の反動は大きいでしたね。
時間を使うという事が如何に難しいか。

都内に仕事場を移してからというものの、目移りする遊び場が多い事。遊び場だけじゃなかったけどね。

まー、脱線しますくりですけど、とにかく都会は四苦八苦しましたけど、まあ楽しい所です。

んで、休日の使い方なんですけど20代の頃とそんなに変わんないけど、何かが違う訳なんですね。
何が違うかというと、やっぱり無理しない事に尽きますかね?
金銭感覚も時間の配分も比較的上手く使えます。
これは経験に尽きますね。

なんか、収拾つきませんので、この辺で!
じゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?