見出し画像

オーナー化、延期になりました。

こんばんは、にこみライオンです!
先日お伝えした、「私がオーナーになる」という話の続きです。

友人であり、スポーツ教室のフランチャイズ展開を行なっている創業者の彼から、「生活の足しにしろ。」とオーナーを任されることになりました。オーナーになるのは7月から。でも、現状は赤字。このままだと、「生活の足し」ではなく、「生活の圧迫」コースでしたが・・・。

おととい、彼から「このままだと、赤字だな・・・。オーナーになってもらうのは8月に延期しよう。」という話がありました。

安心した・・・。

今日は、こんな報告でした。
以上です。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?