見出し画像

プレゼントたくさんの方々に受け取っていただきました!嬉

プレゼントたくさんの方々に受け取っていただきました!嬉

ハロウィンは

いかがお過ごしでしたか?

パーティーやイベント
楽しまれている方もいらっしゃるかもしれませんね!

ハロウィンと言えば南瓜

というメルマガを配信しました

今、秋対策をされて!!

巡る体調で
年末に活躍できれば
理想的かと思い

━━━━━━━



南瓜の効能をお伝えし!

南瓜のメニューの中でも

私が8月に出演しためざチア
3週目にプレゼントした

超簡単な『南瓜の美腸スープ』が
とにかくオススメ!!

なので

かぼちゃスープの
レシピを受け取りたい方が

受け取れる

キーワードをお伝えしましたところ



驚くほどたくさんの方々に

8月めざチアプレゼント

いまになり再び
お受け取りいただいて

とっても感激です


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2365088


。。。。。。。。。。。。。


公式LINEには
プロフのlinktreeから
ご参加いただけます

@wadawakako

━━━━━━━

#秋の薬膳
#免疫力アップ
#時短ご飯
#発酵料理
#潤い肌
#腸活メニュー
#発酵調味料
#冷え性対策
#オンラインレッスン
#発酵ホリスティックフード講座
#コロナ対策
#アンチエイジング
#happyhalloween
#南瓜レシピ
#ハロウィン
#簡単なのに美味しい
#冷え対策
#乾燥肌にオススメ
#腸活レシピ
#脾胃

ーーー

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』
(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?