見出し画像

自然と一体化する1日〜奥多摩〜

たくさんの記事の中から
見つけてくださり、選んでくださり、
ありがとうございます😊

感謝しています。




今日は
わたしの大好きな大自然

奥多摩

にきています

都内なのに
こんな大自然な場所ある?!っていう

はじめてきたときはとにかく驚いた場所

そして、
自然の豊かさ
生きる豊かさ
セカイの豊かさ
をとんでもないほどに感じた場所

きよかわゲストハウス
登計トレイル(以下all)

田舎の香り
火の香り
水の音
冷たい風
鳥のさえずり
澄んだ青空と
生い茂る緑と
自由に飛び回る虫たち


森の中を

てくてくお散歩して
ぐんぐん走って
のび~~~っと川辺でたそがれて

1日を過ごす




はぁ〜〜〜〜

今日も生きてる




自然と一体化する感覚を

心から、

感じた場所






あ〜〜〜

森になるかとおもった


森になってしまいたい


このまま


🌳


* * * * * * * * * *


それから、
わたしのイチオシポイント☝


奥多摩は、
椅子🪑がとにかくたくさんあるんです

もう、そこらじゅうに

いろんないろーーんな

たくさんの時を経た、椅子たちが

え、



やばくない?

やばくない?


やばくない??








だから、すき

🌳







あ、
トイレもたくさんあるよ

🚻





最後まで読んでくださり、
ありがとうございました😊

感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?