見出し画像

カードコーチング☆現在地~体調不良で内向きからPERSONZで❤⤴❤︎⤴︎❤️

こんにちは✨
毎日をゴキゲンに過ごせる方法を模索するわたしですが、時々は立ち止まります。

今朝起きて家族を見送ったあとのわたしが選んだ絵は46番。
調子がよくない日が続き、
あまり外へ出たくない感じ。
だってものすごく疲れてしまうんだもん。
甲状腺の病気の疑惑が😳‼️
まだ本当のところはわかってない。
それだから不安や疑いがあって外へというより、自分に向きすぎているんだと思う。

46番を選んだ私の解釈は、モヤモヤ不安疑い。

積極的に行動できない状態。
そんなことしたら心臓がドンドンとわたしを叩く。
「休め」とサインを出す。
もし病気だったら、日常生活すごく変わるなー。
スマホもみれなかったの。
液晶って刺激が強いなと改めて思った。
目がギラギラしちゃって✬_✬
家族との連絡やメッセージの確認は大変だった。

座ってるのに鼓動がドンドンする。
なんでー😭

こんな具合で、午前中は閉じこもってる感じでした。(46番の絵を選んだ今日のわたしの解釈)
レストランのパートはやれる状態じゃないので休むことになったから19日までは気が楽だ。

少し調子がよくなったお昼頃、
音楽配信アプリで泳いでいたら、たどり着いたPERSONZ。
まだしっかり活動しているんだー
とJILLさんのインスタ見る。
頑張るねーJILLさん
久しぶりに曲も聴く。
PERSONZをたくさん聴いていた中学生の自分を追体験する。
反抗期で家にいるときは部屋に引きこもっていたわたし。
ヘッドフォンでひたすら音楽聴いてたな。
PERSONZもよく聴いたな。
JILLさんが未だに元気に活動していることを知って、変わらずパワフル!メイクかっこいい!と再確認。
そして曲がいい😎

今日の記録として📝
・DEAR FRIENDS
・SAYONARAは言わない
の2曲を挙げます🤗

気持ちが少し上を向けたかなと思ったので、
わたしの現在地の絵をもう一度選びました。

もう一度選んだ現在地は5番

お花のヘッドフォンでノリノリのわたしです👯‍♀️

PERSONZありがとう❤
JILLさんありがとう❤

上がったり下がったり、それが人生だ‼️
苦しみあって学びがある、心が育つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?