見出し画像

この物語を旅してみませんか?

こんにちは!
三日月 うさぎと言います。

今日はある本をご紹介したいと思います。

最近忙しなく過ごしている方や、いつもと違う日常を体験してみたい方。

このご時世を少しだけ忘れて、この物語を旅してみませんか?

少しでも旅のお手伝いができたら幸いです。

あなたは最近祖父母に会いましたか?

仕事が忙しかったり、友人や恋人と過ごす時間が多かったりでなかなか会えないと思います。

最後に会った時、交した言葉を覚えていますか?

会いたくても会えない時にこの本を是非読んでみてほしいです!

きっと「久しぶりに会いに行こうかなぁ」という気持ちになると思います。

この本をおすすめする理由をわかっていただく為にも、是非読んでみてください!

ここから先は

443字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?