見出し画像

自己紹介

はじめまして。もえです。

女子というには少しためらうけど、
女性というには少し恥ずかしい、25歳。

社会人でいうならまだまだひよこだけど、
いつの時代も20代は自分自身の舵取りをして、
自分の行く先を見定めなければならない。
きっと、隣のひとを羨ましく思うことも、
この選択で本当に正しいのだろうか、と不安になることも
たくさんあるのだろう。


「人生の大きな決断をせまられる20代女性が
どのような選択をしたら幸せに近づくのか」
そんなテーマでお送りします。

私がリアルに悩んで迷ったつれづれに
ご興味もっていただけたら嬉しいです。
よろしければフォローよろしくお願いします。

女性の働き方、キャリア、健康、美容、ダイエット

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

iPadの購入費用として使わせていただきます(経年劣化によりハードディスクを外出ししたノートパソコンで作業をしていますので…)