見出し画像

届くまでのワクワク感、届いたあとのワクワク感


先日注文していたセミオーダーの靴が完成したとの報告を受け、今か今かと待っていた。

良いお買い物をすると買うときも、待っている間も、届いた後もテンションが上がるというのは間違いないらしい。

これを履いて街を歩く自分を想像するだけで、ワクワクする、とても良い買い物だった。

関連note

“昨年の春、尾道でちょっと高めのジーンズを買った。普段、全然服や靴などの衣類にお金をかけてこなかった中で、一つ挑戦した思い出である。良いものは長く、大事に使いたい。買う前から考えていたが、買ってからより一層そう思うようになった。”


この記事が参加している募集

#3行日記

45,109件

#給料の使い道

420件

今の私は出会ってきた全てのヒト・モノ・コトによって形成されていると思います。これまでにいただいま縁や恩を他の形に昇華して、次世代の人にまで届けられるように、引き続き頑張ります。