見出し画像

新しい仕事↑↑

前回の投稿からだいぶあいてしまいました

実は部署移動に伴い5月から新しい仕事がスタートしていたんです

幸いにもこれまでの経験を生かせる職務内容

とはいえ、未経験に近いのも事実で最初は緊張しっぱなしでした

一ヶ月ほど経った今はだいぶ空気にも慣れ力が発揮できるようになってきたと自分では感じています

それでも学ばなければいけないことは山ほどある

この歳になっての新しいスタートは貴重な経験になると思う
こんなチャンスをくれた会社にも恩返ししていきたい

そのためにも成長あるのみ!!

人の何倍も働いてスキルをモノにして一人前になるべく励みます!!


久々すぎて言葉が出てこない 笑

ごめんなさい。。。


ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?