2泊3日の北海道ツアー#3 蝦夷富士とふきだし公園

画像1 小樽を堪能した後の移動中、蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山を見ることができました。確かに、富士山に似てる。
画像2 ジャガイモの畑かな? とにかく規模が大規模すぎて、ただの畑なのに驚くばかり。
画像3 休憩地としてやって来た、ふきだし公園。湧き水で有名な場所ですね。
画像4 ペットボトルがなく、手ですくって飲んでやろうと思ったのですが、勢いがすごくてかないませんでした。
画像5 湧き水の近くでは、水しぶきをあげる川の流れを見ることもできました。緑の中を流れる川、というこの風景も、目を惹きますよ。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?