見出し画像

大津高校が選手権決勝に

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
熊本はとてもとても寒いです。

現在行われている、全国高等学校サッカー選手権大会の決勝に熊本県代表の大津高校が進出しました。

第100回という記念大会にも位置付けられている本大会で初の決勝。
すごい。

準決勝は対戦相手の関東第一の登録メンバーにコロナウイルス感染者が確認され不戦勝に。
個人的な意見ですが、リスクは平等だと思いますし、プレーする権利も平等にあってほしいと思います。

大津、関東第一それぞれの選手が消化しきれない想いがあるだろうと思いますが、大津の選手たちには乗り越えて、振り切って戦ってほしいです。

地元大津の選手並びに応援者へ向けて勝手に「Instagram AR フィルター」を製作致しました。

大津高校サッカー部フィルター
※応援の気持ちで製作。許可等得ておりません。
また、本フィルターで利益等は発生致しません。

このご時世、発信が力になると思っています。
100回の記念大会の決勝を多くの方々と盛り上げていけたらと思います。

皆さん、楽しく、熱く応援しましょう!

僕の炎の燃料となる薪(いいね👍、メッセージ📝)を投げつけて下さい!一緒に燃やし燃えましょう!

デジログでクリエイトなコーチ
ただし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?