見出し画像

🍎221:動く前に必要だったこと( *˙▿︎˙ )♪自分の身体の動き、気付いていますか?

はいどうも〜かおりんごー( *˙▿︎˙ )♪と申します\( *˙▿︎˙ )/♪

こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常の気付きを載せて元気と勇気をお届けしております( *˙▿︎˙ )♪

誰に?・・自分にも、あなたにも\( *˙▿︎˙ )/♪

テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。

気付きとは、無意識の意識化!\( *˙▿︎˙ )/♪

その日にやれた事と、感謝も載せております( *˙▿︎˙ )♪

読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪そして何かが意識化される!

よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪


🍎221:混乱を手放そう( *˙▿︎˙ )♪

何だか動けない時の私は、どうやら、やる気がないわけではなく「混乱」していたらしいのですよ。
昨日、そんな気付きがありましてん( *˙▿︎˙ )♪
混乱を例えるならば・・・・
「アクセルとブレーキを一緒に踏む」
そんな感じ、かしら(笑)
そらー、動かないわね・・・(笑)
それでもエネルギーは消費する。
そんな気付きが、ありがたくも素敵なセッションのお陰で、もたらされたわけです。

私にとって、「混乱」を手放すのに必要なのはリラックスでございました。

リラックス、してますか?

私の、リラックスしている状態とは。

肩に力が入っている事に気付いて、それをゆるめて、二の腕の暖かさを感じる事。

あなたにとっての「リラックス」は、どんな状態でしょうか。
是非、リラックスを感じた時の自分の身体、みてあげて下さいね( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと
487・488・489

・ちゃきちゃき動く
・自分の変化について気付くきっかけをもらって言語化
・驚くこと

ありえないことはありえないのかぁ〜( *˙▿︎˙ )♪

■もらえる問いかけに、ありがとう。
問われるからこそ、応えられる気付ける事がある( *˙▿︎˙ )♪
ありがとう\( *˙▿︎˙ )/♪


セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0


公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪