【今日のありがとう日記】150:好きなことが出来る・共有出来る時間に感謝

何か今日もねむねむだと思ったのに回復した〜( ˙▿︎˙ *)
やったー( *˙▿︎˙ *)/

やれたこと268・269・270

・キャンバスに初めて筆をのせてみた
・ずっと前に録った映画をやっとみた
・よしこれは美味しいぞをやってみた

【今日のありがとう日記】150:好きなことが出来る・共有出来る時間に感謝
私は昔からグラデーションが好きである。
なんでだろう、境界が曖昧だから?
二元論も混ぜ込んで丸くしたいって思うしね。
そうそう、角を取るのよ。

いつからグラデーションが好きなんだろうと考えた時に、
もしかしたら旅に出るようになってから、尚更好きなのかもしれない。
朝焼け夕焼け潮の色。
グラデーションと言えば、朝焼け夕焼けかなぁ。
色が移り変わって行く感じ。
変化していくことが、生きている感じで好きなのだろうか。
とかまぁ、こんなの考えるのが好きなんですよねー。
これ、好きだなぁと思っていたから、グラデーションを創れるツールを溜め込んでいたのかな。
最近ご活躍しはじめて、嬉しい限りです。
早めに揃えていた私、ないすです。
はい・ご活躍・ご活躍( *˙▿︎˙ )♪

【何に惹かれます?】

さーねましょうかね〜( *˙▿︎˙ )
その前に自律神経整うすとれっちー。

この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪