【今日のありがとう】48:何かが生まれるきっかけに感謝

今日もきょうとてこんばんは!( *˙▿︎˙ )♪

うたたねかいふくまほう〜☆\( *˙▿︎˙ *)/
すっきり!\( *˙▿︎˙ )♪

【今日のありがとう】48:何かが生まれるきっかけに感謝

■何かをはじめる力
いったい、どこからやってくるのかね?
不思議です。

きっかけのきっかけ。
そのきっかけのきっかけのきっかけは?
そんな事を思うのです。

ほんの些細な微細なたまたまの偶然が
一期一会で何かを生み出している。
そうは思いませんか。
そんな積み重ねに、ありがとう〜。

【今日何創りましたか】

さ〜、きれーにして、ご飯をセットして、寝よう( *˙▿︎˙ *)/☆

#毎日投稿
#ありがとう
#感謝
#気付き
#カウンセリング
#セッション
#カウンセラー
#きっかけ
#気付き
#はじめる
#創る
#生まれる
#うたたね
#かいふく
#まほう

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪