見出し画像

🍎239:終わらせられるという事( *˙▿︎˙ )♪

はいどうも〜かおりんごー( *˙▿︎˙ )♪と申します\( *˙▿︎˙ )/♪

こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常の気付きを載せて元気と勇気をお届けしております( *˙▿︎˙ )♪

誰に?・・自分にも、あなたにも\( *˙▿︎˙ )/♪

テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。

気付きとは、無意識の意識化!\( *˙▿︎˙ )/♪

その日にやれた事と、感謝も載せております( *˙▿︎˙ )♪

読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪そして何かが意識化される!

よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪

🍎239:終わらせていないのはなんのため?( *˙▿︎˙ )♪

「物事を終わらせる事ができるというのは、得たものがあるから」
そんな考え方があります。
なるほど、そう言われてみれば、使い切ったら捨てる事が出来るのだ。
こうやってモノで考えるとわかりやすいのだけれど・・・。

「続けることを美徳とする」継続するのが大事、という考え方もある。
確かに継続するから得られるものもある。

継続しながら、その中で丁度よい形に変えながら、何かを続けていく。
その中で終わりがやってくる事だって、そうそう、あるよね。
続けてる事が素晴らしいわけじゃない。
それで何を成しているのかなぁって、みてみたい。
そして活用出来ていないものは、思い切って一度捨ててみる。

必要なものは、ちゃんと手元に残る事を信じて( *˙▿︎˙ )♪

昨日やれたこと
535・536・537

・やってみようをやる
・睡眠の優先
・懐かしさに浸る

■自分の中にないものにありがとう( *˙▿︎˙ )♪

たまたま、視界に入っていないだけ。
でも、認識していないという事は、活用出来ていないという事か〜( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0


公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪