見出し画像

🍎186:【頭じゃなくて身体使いたい】叫びます?( *˙▿︎˙ )♪

あああ今日も沢山寝たいみたい私( *˙▿︎˙ )♪
明日早起き希望〜頼みます私の身体〜( *˙▿︎˙ )/♪

やれたこと376・377・378

・寝坊したかなーって思ったけど、なんだか色々丁度よい一日でございました
・遊びきった充実感・やりきったと思いきやいやまだまだいけるかん
・エネルギーの充填方法が確立されました( *˙▿︎˙ )♪

186:【頭じゃなくて身体使いたい】叫びます?( *˙▿︎˙ )♪

子どもの頃、自然とやっていたことをやるのはやっぱりとっても楽しい。
何やってましたかね。
歌って踊って泣いて怒って大笑い。
【その時それしか考えていないその感じ】
あぁそうか、元々は「今ここ」にしかいない時間ばかりを過ごしていた。
だから悩むことなんて出来なかったのね。
悩ませるのは周りの反応だった。
今この瞬間だけを満喫していてはいけないかのように
色んなものを受け取らせるものだから、
えええちょっと、え、これどうしろというのさ。
言って聞かせないでほしい。
聞かせる暇があるのなら、俺の話を聞けー!!
いやぁ、ほんと、そうだわよね( ˙▿︎˙ )
そうせざるを得なかった世の中・環境を蹴っ飛ばしてやれー!!
みたいなみたいな( *˙▿︎˙ )♪

エネルギーは奪われるな、創り出せ!!
なんかそんな一日でございました( *˙▿︎˙ )♪

いやどんな一日よふふふ( *˙▿︎˙ )/♪


はいそんな!エネルギー私も創りますセッションしておりま〜す( *˙▿︎˙ )♪
セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して「どこから飛んできたのか?」記事のURL貼り付けて下さったり教えてくれた方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪