見出し画像

🍎197:理想の教育ってなんだろう?正解はない、と言うことは、全てが正解となりえるという事かもね?( *˙▿︎˙ )♪

あれ?気付けば深夜〜( *˙▿︎˙ )♪

やれたこと411・412・413

・気付いた所さっとお掃除
・人と話して色々もらう
・やろう!をやる

色んな人が居ますよね〜すごいよなぁ( *˙▿︎˙ )♪その幅広さが素敵。

🍎197:理想の教育ってなんだろう?正解はない、と言うことは、全てが正解となりえるという事かもね?( *˙▿︎˙ )♪

何か今日は、自分がどんな躾、教育をされていただろうか?そして、どんな教育を受けたかっただろうか・・・・そんな事を考えたんですよ。

【どんな育てられ方がよかったですか】

これは中々、一概に言えない部分がねぇ、あると思いましてねぇ。

そしたらこんな音声になりましてん。(正解ってないよね〜ってだけ言ってます)

聴いた人は、ただもやっとするだけかもしれません。

それでも聴いてくれたあなたには、ありがとう( *˙▿︎˙ )♪

そう、「こうして欲しかった!!」と、なんとも言えない自分が居ます。

個人的にはね、叱るの中に、【恐怖と制限】それを入れる事は嫌だなぁって、思うけどねぇ。

何が何処に役に立つのかは、わからない。

毒にするのも薬にするのも、自分次第。

色んな持ち物のある中で、それをどう使うかは結局自分次第なんだよね。
今あるもの、どう使っていきましょう( *˙▿︎˙ )♪

だからね✕は、◯かもしれないし、逆もまたしかり。





セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪