見出し画像

5月4日~10日のお笑い

『テレビ千鳥』

画像1

画像2

画像3

ノブは大吾に芸人誘われて、将来が大体見えてしまったサラリーマンを辞めたんだよね。人生ゲームやるだけで30分持つのはマジで凄い。

『相席食堂』

フリーザ面白かった。1番面白かったのはペロリナだがw


『もう二度と松竹を辞める人間を出さないでおこうTV 

今回も凄かった。『前しか向かねえ』の話が一番好きです。事務所の先輩に見つかってしまった様ですが、次回もやると思って楽しみにしておきます。

その後、『まきおおにいさんと、たかみちおにいさんと、みなみかわおにいさんと、おうたをつくろう!!』も見ましたが、こちらも狂気が溢れていました。かもめんたるは、槙尾もヤバい人だというのを忘れてはいけない。


『チャンスの時間』

前半のノブのブチギレドッキリがめちゃくちゃ面白かった。
かもめんたる・岩﨑う大、ザ・マミィ・酒井 とクセのある2人を効果的に使いすぎている。この番組は、スポットが当てられていない芸人を面白く見せる企画が上手い。
まだ3日ほどは無料会員でも観られるので、未視聴の方はぜひ。


『有吉の壁』

画像4

かが屋・加賀のえんどう豆憲一でめっちゃ笑った。

『しもふりチューブ』

闇(?)のせいや/粗品単体回が終わり、2人のリモート飲み会が始まった。
シュールな芸をやりたがる(特に粗品)ので、ツッコミが入ると非常に分かりやすい。ので、個人的には2人で喋ってくれた方が面白い。(せいやが見えない何者かに襲われ始めた映像は、それはそれで面白かったが)

「電波の調子が悪い」というボケを一瞬で被せる部分に、霜降りの地肩を見た。

『勇者ああああ』

画像5

画像6

さらばのキャパの大きな芝居w

『くりぃむナンチャラ』

面白かった回が総集編になっているので、ぜひ。

『爆笑問題のシンパイ賞!!』

四千頭身のネタも面白かったが、流れ星パートがそれ以上に面白い。ゆりありくw
芸歴20年以上になって、ネタ作っている/作っていないでココまで熱くなれるのは、もしかしたら流れ星の強みでもあるのかもしれない。

『霜降り明星のANN0』

・せいやの一人『ワイドナショー』
・粗品の中の相棒「はい?」w
・「ハゲに行ってたんかい」ww

「ハゲに行ってたんかい」へのリンク

『ゴッドタン』

画像7

画像8

画像9

ここ爆笑したのを覚えているなあ。
「パイパニック」も何故か覚えていた。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしてくださったら、私が飛び回って喜びます。