見出し画像

タロット 力の深堀り【本当の強さとは】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




今日から双子座にはいります。


タロット の深堀りシリーズです。





今日は力というカードです。


前回の戦車までは、外向きだった意識が力から内側に向かいます。


ですので、このカードを自分のものにできたら、人生が変化していきますね。




ライオンは、自我、エゴです。



自分の中の欲の部分です。



そんな自分とどう付き合っていくかなんですね。



長年、私には自分でお金を稼ぎたい欲がありました。



でも、その奥にもっと根源的な欲求がありました。


ここから先は

1,063字

目覚めや悟り

¥800 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。