見出し画像

11/26 あの時の私たちは何を話していたんだろね

9月に結婚式を挙げた友人を含めた、高校時代の仲良しメンバー4人で会った。

結婚した友人は名古屋に引っ越したので、以前ほどは会いにくくなってしまったな〜と思っていたけれど、1.5ヶ月に一回は帰ってきてると言うから全然会いやすいじゃん!となった。


大人になった今でも頻繁に会う友人は、高校時代に出会った子が圧倒的に多い。

高校時代の私は、学校とバイト先と家の往復しかしていなくて、部活も趣味も大して無かった。

それでも毎日生き生きしていた。

全ては気の合う友人たちのお蔭だったと思う。

日々起こるしょうもない事件を報告し合い、個性的な先生たちにあだ名をつけて、くだらないことばかりしてお腹を抱えて笑っていた。

嫌な思い出もほぼ無く、平和な毎日を過ごしていた。

結婚式ぶりに集合したそのメンバーは高1で同じクラスになり、毎日一緒に過ごした。

ここから先は

1,307字

ヒミツキチのメンバーになる

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?