初note 【軽く自己紹介】

初めまして。21LVAといいます。

これからnoteをゆったりまったりと始めていけたらと思います。

軽くですが、自己紹介します。

・25歳男

・東京生まれ (現在は大阪に住んでいます。)

【趣味】

・ラジオ (芸人ラジオをよく聴きます。オードリーさんのラジオをよく聴きます)

・散歩 (ラジオや音楽を聴きながら)

・スニーカー (NIKEのVapormaxシリーズ大好きです)

・サッカー観戦 (Manchester Cityが好きです!好きな選手はDavid Silva)


大阪には、新卒配属で大阪に引っ越してきてから約2年半住んでます。

仕事は営業をしてましたが10月で退職しました。

次の仕事はまだ決まっていません。

やりたいこと探していきます。

noteでは思ったこと、感じたことなど色々書いていけたらと思います。

よろしくどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?