見出し画像

今は目の前のできることを無理せずしようと自分に言い聞かせる

足が痛いながらも研修行って来ました

同期に心配され声をかけてもらいながらも

なんとか終えて帰宅中

ハウスクリーニング業の肝である

エアコンの分解洗浄トレーニングや座学でした

いろんな機種があって毎回学びが多いです

今は後悔しても仕方ないので

出来ることを無理せずに

取り組んで行きたいと思ってます

しかし緊急事態宣言が延長する中

電車はほとんど変らず多いですね

私は牛歩のスピードなので

さらに寄り道もなく

目的地を目指すのみで通るのみですが

引き続き感染対策をしっかり行い

静かにいるようにします🌟

今日はここまで!

皆さん良い週末をお過ごし下さい😊




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?