見出し画像

予備校前期終了、ごちそうチェンジ重症

サムネイル画像?はなんか持ってて1番受験に近いかもって思ったから7月だが、これにした

さて、
ついに今日予備校の前期が終了した。
まあ今日は関西に大学を見に来ているので予備校を休んだのだが、、、
長いようで短かった4月から始まった4ヶ月
思えば色んなことがあった。

勉強と恋しかしてなかったが、、、

毎日朝8時20分には予備校に着いてそこから自習をし
自分は担任の先生と相談した上授業をほぼ映像で見られるので倍速で映像を消化して気づいたら夜になって帰る

そーいった生活だった
だから嫌気がさした

所詮
自分は誰かに支えられないとやっていけない人間なのだ
だから自分はそれを求めるために、埋めるために、恋をしようとした

でも結果から言うと失敗した
この場合の失敗は恋が叶わなかったということだ
決して勉強に支障が出た訳では無い

この話をどう説明すれば良いのかわからないが
とりあえず
じぶんは重度の人見知りなのだがその時ばかりはじぶんではなかった。

気になる女の子がいたので速攻話しかけアタックした

するとみるみるうちに仲良くなりご飯に行くようになった
数回ご飯に行ったところで今度は息抜きをしようと誘っときだった。

その女の子から衝撃的なことを言われた

「ありがとう。ごめんね、私予備校に友達とかいらないんだ。親にお金払ってもらっててあとがないし、、、」

そう言われたぼくは固まった

そして彼女とはその後数回メッセージのやりとりをしたがそれで終わってしまった

1ヶ月後、その女の子は友達を作っていて
ぼくは人間不信になりそうだった

そして彼女への興味は他にも要因はあったがそれも含め薄れた。

だから
まだこの心の隙間?を埋められていないのでめちゃめちゃ恋がしたい、浪人生が何を言っているんだという話だが、、、
たぶん浪人おわるまで出来ないのでめちゃめちゃつらい

その代わりと言ってはなんだが
推し?を作った笑笑

なぜ推しなのかって?
そもそもたぶん文系理系違う上に接点が全く無い
絶対に会話したり交わることがないからだ

叶わない恋なんかしたくないからぼくは推しにした
勉強のモチベにしたいし?
駿台来るモチベにしたいし?

そりゃ話せるなら話したい
だってかわいいから
付き合えるなら付き合いたい
かわいいし?気になるし?

あまりこういう類の話はしたくないのだが
大抵の男なんて所詮性欲でしか動いてない
逆に性欲なしだと女の子をかわいいとか付き合いたいと思わないだろう
ここでの性欲は下心とかのスコしたい(スコはEvisJapを参照して🙇‍♂️)類の性欲じゃなく、異性として意識する用なことを指している。

だから自分は男女の友情なんて成立しないと思ってる

さすがに親戚とかの女の子には男女の友情が成立と思うが、容姿をネタ?にしたくないがそれ以外だとどちらか片方がぶすじゃない限り成立しないと思う、というか片方がぶすだったとしたらしたでたぶん友達にならない気がする、、、

あれ?
なんでこんな話になったんだ?
まあとにかく予備校に推し?ができた
いつか話してみたいものだ。


ここまで書いて題名について触れよう
気づいた人がいるか不明だが最近またリリックを書くことにハマり、韻を混ぜた短歌?のような感じでこのnoteの題名を書いた
Suckerという題名でSoccerとかけているのだが
こんなのを書いた

確かに好きだった過去の憧れ
今じゃターゲット的は外さねえ
バースをキックする快感
これだけは矛盾が生んだ財産
お前が大事なものに気づけない悲しさ

どうだろうか
結構自信のあるリリックが書けたと思ってる

特に書くことなくなったな

急だが今回のnoteはここで終わろうかな
不定期で次いつ更新できるか分かんないけど

じゃ、またね👋

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,097件

#私は私のここがすき

15,608件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?