見出し画像

休み、なお家バイトで2月16日と橋爪の結婚式な2月17日



こんちはしげ、しげんちわ!


2月16日休み。

昼に起きて運動しようとしたら、ズキっと痛むとこがありまして。

そういえばこの前の漫才ツッコミで飛んだんですけどその時着地を失敗してしまいまして。

先に腕が地面に着き、その上に僕の左胸下がのしかかりまして、、


まあ筋トレとかしてたらそこが痛み出して今少し運動を控えざるを得ない状態になってしまいました。

漫才で飛ぶ時は気をつけなきゃな。。。


湿布貼ってゆっくり治していきます、、!


というわけでお昼ご飯は

鶏むね肉チャーシューと目玉焼2ツナ鶏むねキャベツブロッコリーオクラ、味噌汁、キムチやっこ

ガッツリ食べるけどタンパク質を摂る。


そしてこの日は夕方からなお家3連勤目。


とりあえず次の日の橋爪の結婚式の為にスーツ劇場においてたので取りに行ったりしてなお家に向かいました。


よーいドンに出てただけあって、やっぱりたくさんお客様来てたなぁと思います。


ストーリーとか見て食べに来てくれた方もありがとうございます!

なお家が美味しいこと、お世話なってるから知ってくれたら幸いです!


この日は夜どうしても、すき焼きが食べたかったので賄いは食べず家に帰りました。


湯気で真っ白ですがお肉赤身牛肉と白ネギお麩水菜玉ねぎ白ネギえのきなどたくさん煮込んで食べました。

白ごはんはもちろんなしです。

ダイエットメニューではないですけど、たまーにこうやってしていかないとと思いまして、、


すき焼き食べて寝ました。


そして本日は朝10時40分に起床(細かく覚えてます)


本日は盆と正月の橋爪アキラの結婚式。


というわけでスーツに着替え、御祝儀袋の書き方を調べ、書いたりしたけど文字ミスってしまってまた買って書いてをくりかえすバタバタの朝でした。

朝はカニカマとヨーグルトだけ食べて結婚式へ。

式場が梅田だったんですが、梅田広すぎる。
なんあれ、梅田わけわからん!梅田で何かをする場合は地図とかも無意味すぎる。なにがどこでどうやっていけるかが迷路すぎる。
謎解きゲームやってる感覚なる。

早く着いたのに何分も梅田を迷いに迷いまくってうろちょろしてたらたまたま前に黄金の桜の田村とエジソン関谷とセインツ辻本がいて合流できました!危なすぎる。

その4人で会場まで行きました。


橋爪の結婚式は結構たくさんの同期来ててめちゃくちゃ楽しかったし幸せでした。


幸せわけてもらいました!

ほしあられのスピーチで泣くとは!悔しい!
でも良すぎた。。

橋爪もかっこよかった!大人というか1人の大人として大事な女性を守る姿勢、えぐい!
ほんで俺2人初めて会った時一緒おったから尚更思い出深い!!

最高の式でした!

ただ、、僕の中での今日のむちゃくちゃなハイライトは3つ。


最初橋爪が真っ白タキシードで出てきたんですが、僕らは橋爪ええ!とか叫びまくってて芸人サイドめちゃくちゃ盛り上がってたんですが1人だけ、ラニーノーズやまだけんとが色黒が真っ白タキシード着てることに対して「1人オセロ!」とみんなと全く違うところでヤジ飛ばしてました。


そしてみんなで写真撮ろうと待ってたらその前に撮ってた新婦側のお父さんがめちゃくちゃ泣いてたんですよ。
うわああ!って感情昂って娘が結婚するのってやっぱそりゃ色々思うよな〜
と思ったら隣にたまたまいたチャイルドプリンスのラストオーダー織田が肩持って「悲しいですよね」とかなんかいうて慰め出しました。
みんなでつっこんでたけどわけわからんすぎました。


そして最後に家族に向けて橋爪が挨拶を終えた後、もう1人伝えたい人がいますと言い、奥さんにサプライズで手紙を読んだんですよ。
そこみんなめっちゃ感動したんですけどそのもう1人伝えたい人がいますってとこでほしあられが自分だと思ってそわそわしてました。

この3つですね。。





あと、ご飯ですがかなり食べました。
というかデザートもももが途中で仕事で帰ったからもらったりパンなんて僕2週間ぶりに食べました。

チートデイってやつ。


橋爪の結婚式もちろん食べないわけにいかないでしょ!

久しぶりに会う同期達もいて本当に楽しかった。
笑って泣いて最高の式でした。


そこから劇場に一度戻りスーツは仕舞いまして、家に帰り、ラニーノーズと二○一号室の打ち合わせ。

打ち合わせ終わりにはチートデイなのでお肉大量に買ってめちゃくちゃ食べました。

最近のマイブームは買ったホットプレートで何かを焼くこと。


白ごはん食べなかったけどその分肉食べたり甘いもんも食べました。チョコとかアイスとか。


めっちゃ食べて美味しかった〜やっぱ飯最高!チートデイ最高と思ったけど結婚式見た後に1人でなにやってんだろうと虚しくなりました。。



とりあえず明日はZAZA HOUSEにてラフペディア!

来週はマンゲキやらM-1ツアーやら楽しくなりそう!

是非ん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?