見出し画像

福岡から唐津&うどん

hello, beautiful people.


宇宙一のダンナさまとの福岡旅、書き上げないと!です!



ここからの続き



昨年夏。
ゾンビランドサガの聖地巡礼に行ったものの。。






残念ながら!!唐津城に、入れなかったのでした。。。。 宇宙一のダンナさま、それが心残りだったらしく、弾丸で行った参りました♪




こーーんな楽しいこともしちゃったw



そうそう、もうすぐお雛祭りですね。


空、海、山。美しい。




福岡では、ラーメンではなく!!うどんを食すと決めていて。


そして、ごぼう天1!だと思っていて。ダンナさまと最後に一緒に食すことができてすっごく幸せでした。


大地のうどん さん




このあと、ダンナさまは東京に帰り。

わたくしはもう1泊したのでした♪



写真ブログはこちらをどうぞー。







今日も読んでくださり、どうもありがとう!

ごきげんよう♪

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!