見出し画像

ツイテル!としかいえない、大阪旅♡

hello, beautiful people.

こちらの記事の続編です。



そもそも。
大阪に行ったというのは、撮影のためでした笑

はじめて!
マイルを貯めての旅行&ポイントを使ってのお泊まり♪


美しい・・・としかいいようのない飛行機旅。



なんなの?!ってくらいに。
機材変更につぐ、機材変更😍

でもねーーわたくしツイテいて♪
必ず窓際Get&お隣は空席♡



芦屋に毎月通うことにして。
新幹線も飛行機も、非日常から、ちょっとずつ日常となった笑


わたくしは、こなものLoverでして♪
大阪に行ったら、行けるようであれば、阪神梅田のイカ焼きを食べるのです!

教えていただいたここのイカ焼き、おいしかったーー!


話をもどして♪

十三のやまもとにすぐ近いホテルだった、というのは本当にびっくりした。

で。このホテルがすばらしかったのよ♡
選んだ理由は、大浴場があるから、です。

プラスアルファで!屋上にリラックススペースまであった。

うさぎさんも大満足でした♡

めいっぱいあるきましたよ!
ぴくみんぶるーむ



他のホテルでは見たことのないサービスふたつ。

こんなに!貸し出してくださる。


借りました♪ めちゃくちゃーー綺麗になった!


そして、廊下にはパウダールームまであって!!メイクしやすいようになっている。



ぴくみんが旅先では楽しくてしかたない笑


東京で食べたかった、限定PINO ピスタチオ味は見つかるわ


あけたら、お星さまあるわ


ほんとうに、ついてるーーってしかいえなかった!


翌朝も、当然。大浴場にいきます♪
ルーフトップからの眺めが美しくて。。。

本当にありがたい気持ちになりました。


ここ半年ほど、旅するときには、お花を自宅から持参しています。
今回のおともしてくださったのは、白薔薇たちでした。


お世話になったのは、こちらのホテルでした♡



そして、目的だったのはこちらでした♪
ブログに書いてくださり、ありがとうございました♡


わたくしもブログにしたためなくては!


読んでくださり、どうもありがとう。
ごきげんよう。

love and cheers.




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!