見出し画像

楽しかった、弾丸大阪旅

hello, beautiful people.

あ、そういえば、名前を変えようと思っていたのだった笑

あしたの節分に変えよう。


アメブロでは、仕事メインにすることにしたので♪

プライベートネタはnoteに書いていきます♪


写真を撮られるのが!!大好きです♪

⏬インスタ


Facebookで流れてきたとある画像を見て、その撮影のために弾丸旅行したのでした♪

午前中にセミナーを受けて。
午後に羽田まで移動。

だいすきなうさぎさんたち!


大好きなマカロンのお店



そして、ピグミンブルームしながら、わくわく。


本当に美しい。夕方のフライトも好きだわー。


うわーー!!そういうこと?!
位置情報からのピグミンブルーム。
というより、大阪から東京まで6日で歩くってすごいじゃない!


今回の宿は、大阪・十三。当然!こちらに伺います♪

定番の。
牛すじねぎやき♡
はぁーーーおいしかったーー😍


さらに、とん平やき追加。


悔いを残さないためにも!
次の日も行ったのでした笑

今度は、ねぎ焼きではなく。お好み焼き、豚玉。


そこからの!!大事な友人が教えてくださった、イカ焼きへ。
うっわーーびっくりの美味しさだったわ😍


で、なんのために東京から大阪まで行ったのか。
写真撮影のためです😘


ごきげんよう♪

これからもどうぞよろしくね♪

love and cheers!



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!