HANANINGENアンバサダーとヒーラーであること

hello, beautiful people.


ごく最近、インスタグラムを再開しました。

SNSいくつもあるけど、インスタをやる意味が見出せなくて、昨年末にさよなら決断したのです。


「写真」メインのSNS。

わたくしはブログで文章を書いたりするのが楽しい。

そして、そのブログはさまざまなテーマにあふれている(笑)


写真だけで、統一感をはかれるなんて思えなくて。やめたのです。


が。

このたび、再開しました。

HANANINGEN写真だけを集めようと思って。

フォローするのも関係者だけにしょうと思って。


HANANINGENという写真撮影と通じて「美しい」「変身」「変容」

そんな体験ができることを伝えたい。



そして、また。

ヒーラーという点からも「変身」「変容」ということは伝えたいこと。

人生を楽にするのは、いろんなーーー重たいものを取り外していく作業の連続。

その手段は、何であってもいい。


どうやって「写真」でそのふたつを統合するのか(笑) イメージはまだないけど。とりあえず走り出しました。



スクリーンショット 2021-05-04 14.47.24



毎日、1枚ずつアップ予定。

各店舗の違いが見えてくると思います♪♪



1年前だって「美しさ」について、想いを綴っていた。




ついこの間書いたもの



ここまでもこだわるって。

わたくしの前世、他の生、いったいどんなおひとだったんでしょうね?😘



読んでくださり、どうもありがとうーー!

ごきげんよう。

GW楽しんでね♪


love and cheers!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!