見出し画像

シンクロ、って、たくさん起こるねぇー。

hello, beautiful people.

今回の福岡旅、宇宙一のダンナさまとの旅行。

思いがけない!!ことが起きて、ハイテンションからスタート。




で。
彼がひとり帰った後もすごかったのですよねぇー。


シンクロ、最初からすごくて!!
福岡着いて最初に行ったレンタカーやさんと、わたくしが最後に一人泊まるホテルが、真向かい!!この距離ですよ。


うそぉーーーって、わらっちゃった!!




熊本在住の友人が、博多まで会いにきてくださって、餃子をご一緒したの!
そうしたら、博多在住の別の友人の事務所がこのお店のすぐ近くってこともわかり。えーー!とびっくりしたし。


この餃子が美味しかった投稿をFacebookでしたら、餃子食べたい!というコメントをいただいて、今日、東京で数年ぶりに友人と会えたのです。

これも餃子シンクロだよねぇ。




東京の餃子は、こちら。



話を福岡に戻して。

帰りの飛行機。

いつもですね、空港に早めに行ってチェックインする際に、席を確認します。別の席が空いていたら、Lucky!って予約変更しちゃうの。


今回、すっごいLucky!
ここの足元がひろーーく使える場所を独り占め♡



ここにCAさんが、おかけになります。



期待は、鬼滅の刃ジェットじゃなかったけど、紙コップはこちらでした♪


そして!!!
なんとぉーーーープレゼントをくださったのです!
CAさん、女神でした😍 ありがとうございます!


メンコが6枚になりました♡




いきなり、また話題変わって、インスタ紹介。
数日前から毎日更新がんばっているのです。


⏬クリックすると、インスタに飛びます。



今日も見てくださりどうもありがとうございます^^
ごきげんよう。

love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!