何が、目的なのか。欲しい成果は、何か。

Hello, beautiful people.

今日、すごーーく嬉しいことがありました😍


1月21日から、3つのブログを毎日更新。
一番新しいブログは、始めてから1ヶ月で100pv連日達成。


そんな話をしたら、友人が「教えて欲しい」と言ってくださり。

開催したのが「ブログアクセスアップシェア会」でした。



とっても楽しかったので、次はワークショップをやろう!と思いました。


が。が。つまづいた。。。





そこから、進みました♪


そして、今日。

グループセッション4回目、最終回です。
なぜ最終回か、というと、今後は「個人セッション」のみをするから。


むちゃくちゃーーーー楽しかったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


グループセッションは、参加される方々によって、変わります。わたくしが伝えるベースは同じでも、その時のテンションの高さや、どこに主眼を置くのか、が変わります。


今日は、かなりーーーテンション高め。エネルギーMAXでした😘



無料のシェア会でも、この有料(90分、1,500円)のワークショップでも、伝えている、最重要なことは同じです。


「なぜ?ブログを書きたいの?」

「なぜ?ブログアクセスが欲しいの?」


この「なぜ」を、言語化できたら、理解できたら、あとは実行するのみ😍


もしも。

実行できないのだったら、「なぜ?という理由」は、本心じゃないかもしれない。だってね、ほんとーーーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どーーしてもやりたいんだったら、やるぢゃない❣️ 誰になんと言われようと、やりたいんだから、やるでしょ😘


行動に移せないとしたら、「なぜ?」を深掘りしてみてね♪


さて。

2回のブログシェア会、4回のブログワークショップ。

合計6回、全部!!!満席開催です!!


すごいよねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがたいよねーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その秘密は💋

昨年から受けていた藤川美帆さんによる講座

「わたしらしいファンビジネス講座」のおかげさまです。


残席わずか!
早割価格は、4月10日(土)までです!https://87atease.thebase.in/items/29298429




聞きたいことあれば、なーーんでも答えますよ♪

こちらより、お申し込みください。


よんでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

Love and cheers.







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!