見出し画像

フラワーパンデミック!

hello, beautiful people.


アメブロで知ったこと。

Facebookでも知ったこと。



お花、好きですか?


お花がある生活。


ご自分のおうち、という世界に、「お花」を入れてみませんか。


画像1


わたくし、お花が大好きです!


そうじゃなければ、HANANINGENを50回以上も撮影しません(笑)



あなたの街では、お花屋さんはまだ営業されているでしょうか。

ネット通販でも、お花は買えますよ♪



StayHomeも、素敵なひとときをお過ごしくださいね。


恒例のダッシュボード。


スクリーンショット 2020-04-14 20.59.20






読んでくださり、どうもありがとう。


ごきげんよう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!