見出し画像

7月おわり、あしたから新しい始まり

hello, beautiful people!


2020年7月。

あとから振り返ったら、ターニングポイントだよなぁ。


最速思考塾つながりで、Cheers!お茶会を5回開催できたこと。

それが新らしいステップになりました。



Zoom開催にもだいぶ慣れました。  ^ー^v


無料プランなら40分で何人ともお話できる。

1対1なら、無制限に!


スクリーンショット 2020-07-31 23.25.19



自分ができること、を感じさせていただきました。

スクリーンショット 2020-07-31 22.23.32


久しぶりにダッシュボード公開。

ジャスト500

スクリーンショット 2020-07-31 23.35.15



ランク1位記事はこちら。




有料部分では、Zoomに関する、へぇーー!!お得💕って思ったことを書きます。




ここから先は

304字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!