見出し画像

1年前の今日、何をしていましたか。1年後の今日、何をしますか。

hello, beautiful people.

昨年の6月。

東京から、京都まで、撮影のために、行きました。



なぜ?

って聞かれたら、えーーと。忘れちゃった(笑


でも、きっと。

秋月家の写真撮影がとても美しかったから、だよね。


自分の人生を生きる。


それって、難しいけど。


ある意味では、簡単。


「好き」「心地よい」を追い求めるだけ。




もしも。

それがわからなくなっているのであれば、一緒にお探しするのをお手伝いしますよ♪


あと1ヶ月ほどの期間限定、トークセッション。

30分単位 880円。 




あなたに笑顔を。


今日も読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!