見出し画像

一生困らないメイクの色、対面にて教えてもらうチャンス@全国

hello, beautiful people.


アラフィフになってから、ティーンエイジャー以来にもなる、メイクに興味をもっております♪


もともとは、HANANINGEN撮影をしていくのに、もっと自分の顔で遊びたいと思ったのです💕


ところが。

いま学んでいる美塾(びじゅく)というのは、

「わたくしらしい」お顔にあうメイク

を、教えてくださる。






「らしさ」を文化に


この美塾のコンセプトで好きなところはいくつもあり。

そのうちのひとつは、「お手持ちのメイク道具」でOK!ということ。


ところが。

16年間の美塾の歴史の中で、「あなたに合う色はこれ」とお伝えしても、廃盤・・・になってしまうこと多々。

メイクって、数ヶ月おきに色味などチェンジしますからね。



そんなこともあり、ことしになって BIJOUM(ビジューム)というメイク商品を発売され、ビッグサイトでお披露目されました!


東京・江東区在住のわたくし、ビッグサイトまでバス30分ほど。

行きましたーー!!そして、内田塾長とも会えたのでしたーー!!



この選んでいただいた色たち。
すばらしいです。。。

発色がむちゃくちゃいいのです!!


わがままなわたくし。
さらに違う色も選んでいただきました🤣


そのうちのひとつ「夜砂(よすな)

これが絶品です💕

スクリーンショット 2021-07-08 18.30.16


前振り、長くなりました。

どれだけ、わたくしがこの化粧品に入れ込んでいるか、伝わるかなぁー。


⬇️ 夜砂 ⬇️  てんこもり、撮影用特殊メイク

スクリーンショット 2021-07-08 18.31.33


さて、選んでもらうのなら、いちばんよく知っているおかたに、って思いません?

創始者の内田塾長自ら!!

全国にて、あなたのお顔にあうメイク用品を教えてくださいます。



スクリーンショット 2021-07-07 15.01.34


◎7月19日(月)@福岡 13:30-16:00 / 19:00-21:30

◎7月24日(土)@大阪 13:30-16:00 / 19:00-21:30

◎7月26日(月)@高知 19:00-21:30

◎7月27日(火)@岡山 13:30-16:00

◎7月27日(火)@広島 18:30-20:30

◎7月28日(水)@鹿児島 13:30-16:00/19:00-21:30

◎8月23日(月)@仙台 13:30-16:30 / 18:00-20:00

◎9月18日(土)@札幌 13:30-16:00 / 18:00-20:00


お申し込み先は、内田塾長のブログよりお願いいたします。

https://ameblo.jp/bijuku/entry-12684620625.html


みなさまも一緒に楽しく、美しくなっちゃいましょう。




読んでくださり、今日もありがとう💕





ごきげんよう。love and cheers.









この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私のベストコスメ

2,597件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!