有料マガジンの記事内容(予定)

hello, beautiful people.

今日の3つ目の更新です♪

100円設定にしていますが、無料で読んでくださいませ💕
(有料エリア、情報ほとんどありません)



有料マガジン、2020年3月30日からの130日間、8000円の内容はこのようなものを予定しています。


・自己紹介

・会社員人生

・休職&復職の繰り返し そして 退職の繰り返し

・強制終了がきた。からだの声を無視した報い。

・結婚。パートナーシップ。

・過去の自己投資。「趣味は自己啓発」

・自分の学んできたこと

・受けてきたセッション

・人生のターニングポイントを振り返る

・ターニングポイントに、どう気づくのか

・カウンセリングを受けて

・コーチングを受けて

・藤波直子さんからの教え

・自分ビジネス・・・やってみようかな

・自分軸の育て方

・退職を決めた!

・事業主になるの?!

・お金の話

・タマちゃんのおかげで、加速できた。安全にビジネスを実践。

・ビジネスライバルへの思い。未熟な自分。

・事業主になるにあたり、届出がこんなにーーーあるの?!

・経費。出納帳。どうするのか、どうしているのか。

・自分ビジネス関連で、やってきたこと。

・この情報を知っていたから、できた!! 「f」

・2019の収入

・2020年各月の収入

・コストの考え方。最初の失敗談。

・サンクコスト。失敗した・・・お金。

・かさこ塾で学んだこと

・八木さやさんから学び

・藤川美帆さんからの学び

・Facebook どう使っているか

・Twitter 発信者への練習

・アメブロ どうしてそんなに書けるのか、書くのか。

・個人コンサル受講の感想、行動、変化

・起業塾からの学び

・その他セミナーからの学び

・カードからのメッセージ

・クリスタルファシリテーションの変化

・アロマヒーリングの変化


いくらでも、書けそうです(笑


このあとに書くのは、わたくしへの質問の方法です。

ここから先は

152字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!