タイミングって、ある。

hello, beautiful people.


わたくし、今年前半でどれだけ「趣味は自己啓発」に費やしているのでしょう(笑


グループコンサルに、個人コンサル。

その他、気になるセミナー。

そして・・・・どうしてもあらがえなくて、参加してしまった、、、、

healer's healer のセミナー。


今日はその第1回目でした。

なんと・・・150人もの、かたがたが同期です。


何を学ぶのか、そのカリキュラムの紹介はNGです。

でも、わたくしの言葉で、なにを「消化」したのか、は伝えてOKとのことですので、これから12週間の変化を、有料マガジンで伝えていこうと思います。


エネルギー的にいえば。

やっぱり疲れた🤣

150人のエネルギーすごすぎですーー。



読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!