HANANINGEN いきなり最高峰を目指す?

Hello, beautiful people.


HANANINGENの創設者

Hikaruさんによる、撮影を体験するのも、いいと思うのです♪


札幌が拠点。

だけれども、2021年春より、東京に拠点を構えていらっしゃいます。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12669934376.html



東京オフィス1人目!となる発芽体験をできたのは、わたくしにとっても、本当に光栄です!!





札幌店に、2021年5月時点では、Hikaruさんセッションが載っていませんが・・・・。こまめにチェックすれば、あるかも!です♪




HANANINGEN を通じて「美しい」ということを、伝えていきたいと感じております。


興味を持ってくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

Love and cheers!



スクリーンショット 2021-05-01 22.02.29


スクリーンショット 2021-05-01 22.02.38


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!