見出し画像

気がついていなかった、真実

hello, beautiful people.

一昨日の話の続きです。


直子さんとのヒーリングセッション。

普通の会話、対話、の時間もたっぷりととっていただきました。


わたくしの自己肯定感の低さについて、説明をいただき。

あぁなるほどね・・・とも納得。


いわく。

直子さんは、エネルギーで観ている、と。

だから、相手がエネルギーを受け取っているかどうかを感じている。

自己肯定感がないおかたは、そもそも「エネルギーを受け取れない」


少し、話題を変えます。

5年前?もう少し前?から、スピリチュアルな世界に興味を持ち始めました。

そこでよくいわれる「ワンネス」 ONENESS  知識として、へぇーほぉーすごいなぁーーです。

でも、きちんとわかっていませんでした。


わたくしも、あなたも、その他全てが、一緒、ひとつ。


これだけを聞いたら、ふーーん、そうかぁ、そういう世界っていいなぁーっておぼろげに思っていたこと。



さて。

直子さんに解説してもらって。

_| ̄|○

こんな気分になりました。



何を言われたのか、というと。



「宇宙は、大嫌いなーーーーあのひとたちも、含めてなのよ」と。


つまり、自分が嫌いなものも抱きしめて、悪を抱き参らせて、そうして初めて、宇宙からすべてを受け取れるようになる、と。


_| ̄|○



あのひとが、だいきーーらいーーーーーーって思っている自分を認めるだけでは、足りない。

このステップまで来れたのはすごい💕と思っていたけど、あはは、最初のステップでしたわーー(自爆)


ということで。

どうする?って、いう問いになるわけです。


嫌なもの、嫌いな人は、自分の世界から見えないようにしてきたけど。

それで平穏を作ってきたけど。


そのうえのレベルに挑む時がきたのだな、と。



このあとの有料部分では、クリスタルヒーリングを受けているわたくしの写真1枚と。なぜ、そういう自分で在るのか、のひとつの仮説について書きます。



ここから先は

361字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!