見出し画像

#01 びびりながら、走ります!

hello, beautiful people.

今日から、noteで有料ブログを始めます。


応援される


それって、怖いんだぁーーーってことを感じております。💦


Tomoko展 をします!

と、なーーんも決まっていないところに宣言をしました。


おえおえおえです🤣


そこに。
とんでもないおかたからのリアクションと応援コメント!!


306 いいね!



そのあとも、もう、すごいことが起きておりまして💦


おえおえ しながらも
息が できなくても

これは、やっていくってことだ。



それを、後押ししてくださったのは
昨日の!!お茶会です。



きっかけの質問、からの、みんなのたくさんの応援!!


泣くほどの感激です。。。



===============

Tomokoのイベント予定

6/5Sun @東京・早稲田 

ひらめくカード東京祭り


6/22Wed 9:45-11:15 @宮城・仙台 個展

  宮城野通駅すぐ近く、飲食持ち込みOK♪♪


6/24Fri &6/25Sat 東京・世田谷 個展

 めっちゃすごい写真展示になる予感!!


フォトコラボお茶会@東京(7月予定)


===============


今日。Kin8
美しいと想っているこの日から、始動しました。

たくさん!!のおかたに「写真を展示させてください」と連絡をしております。
OK!!とおっしゃってくださるおかたばかり!
本当にありがとうございます。


いま。
欲が出始めてきました。。。

10万円を集めて、めっちゃーすごい展示をしたくなりました🤣


そんな欲が出てきたのも、仙台菩薩こと、忠海さんのおかげさまです。
去年のランチ会、日帰りで仙台からいらしてくださり!ありがとうございました!



びびりながらも、1ヶ月間、準備します。
みなさまからいただいた応援(現金)と、経費(出費)も記録してまいります。

BASEでも、「応援権」や「物販」を近日中に出します!


note 有料部分には、なぜこうなったか🤣 書きます。
そして、日々の準備を書いていきます。




ここから先は

435字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!