紹介する喜び

hello, beautiful people.

noteで書く時、トップ画像をいつもどうしたらいいんだぁーーってなる笑


なので。
今日は。画像なしで書くよ!


ヒプノセラピーを体験して、セラピストを紹介したところ、友人たちが受けてくださっているのです♡



で。
ご感想を、ブログに書いてくださっているのです!!

めっちゃーー嬉しいので、紹介します。


トランスフォーメーションゲームのコラボをしている、龍の巫女、なおーピーさま 



15年以上の料理教室勤務経験から、ご自宅で中華ちまきからイタリアンや薬膳料理まで提供できる 篤子さん




あなたさまも、ヒプノセラピーを受けてみたいと思ったのなら、お繋ぎいたします。

Facebookメッセンジャーもしくはこちらの問い合わせ先からどうぞ。



紹介からご縁が広がっていく。
それを見ることも、わたくしの喜びです。


ごきげんよう。

love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!