見出し画像

グレイヘアになりたいひと! グレイヘアのおひと!

hello, beautiful people.


大興奮です!!

このお写真すばらしいでしょう?!


スクリーンショット 2021-08-02 20.10.35


わたくしも映っております😘

こちらの全員、プロのモデルさんではありません!!!


Facebookグループにて、「#モノクロ祭り」とメンバーからの写真を募集したら、こんなにたくさんのおかたが投稿してくださったのです!!


すごいーーー!!!


日本グレイヘア協会のトップページ、こちらです。



共通項があれば、おひとはすぐに打ち解けることができます♪♪


それをすごーーく体感しております。



グレイヘアにして、ほんとうによかったな、とアラフィフのわたくしは思っております。


電車の中で、席を譲られた初回は、仰天しましたけど🤣


でもね、自分のこのグレイヘアが個性だから♪♪



Facebookグループ、200名以上のおかたが集っております。

みなさまのグレイヘア度合い、さまざま!

本当に個性です💕


グレイヘアをしてみたいあなたも

すでにグレイヘアのあなたも。


ご一緒に、「じぶんらしさ」を楽しみませんか?




いきなり繋がるのは・・・こわい、というおかたへ。

日本グレイヘア協会のメルマガからどうぞ♪



すぐにでも、仲間作りをしたい!というおかたは、Facebookグループご参加ください。

最初の質問にお答えくださいね。

そして、「Tomoko(あすか、というのはハンドル、こちらが本名)のブログを読んだので」と書いてくださったら、絶対に参加承認されるはずです。






楽しく、美しく、人生を楽しんでまいりましょう。


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

また、あした。

ごきげんよう。

love and cheers.












この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!