見出し画像

#11 大成功!!!

hello, beautiful people!

今日は、ひらめくカード祭りin東京でした!

初めてのこと、めちゃくちゃ怖かったしーーー不安だったしーーー。


めちゃくちゃ・・・・緊張した🤣


わたくしのブース、これでした。

今日は、シンクロが多すぎて多すぎて、もうびっくりです!



1。地下鉄に乗るドアが開いたら、イベント出店するふたりが、目の前にいた!!

2。同じ地下鉄車両に、数年ぶりに出会うヒューマンギルド繋がりのおかたがいたーーー♡

3。地下鉄に着くたびに、エレベーターがきていた♡

4。あとから知ったこと。このひらめくカードを作ってくださった、いずみさなえさんと、朝、MOSバーガーでご一緒していた♡

5。ひらめくカードのお話で出てきたカード、どれだろ?って思って、カードケースを開けたら、そのカードが一番上だったーー。なに、これ?マジック?

6。セッションをしたおかた。クリスタルカードをひいたら、笑っちゃうくらい!!すばらしいカードをひきました♡

7。イベント終了後、友人たちと別の場所に寄って、で、地下鉄に向かったら。いずみさなえさん!!!!と、帰りの地下鉄、ずーーーっとご一緒できた♡


ありがとうございましたーーー!!!


わたくし。数秘 11 なのです。
イベント日が、この応援ブログの11日目!!!って
これこそが、シンクロだよねーー♡


メインブログは、こちら。

いつもどうもありがとうございます!


今日は。全文公開しつつ、有料ブログです。

おひねりいただけたら、うれしい!!



ごきげんよう。
love and cheers



ここから先は

0字

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!