見出し画像

note始めて、そして、続けてよかったなぁー。

hello, beautiful people.

ありがたいことに!
昨日も、note記事をご購入いただけました。


先日書いたこちら。

ありがたいなぁー。


PayForward 恩送り


この概念って好き。

わたくしの価値観と沿っている。



サポートいただけること。

そのおかたに直接はお返しできなくても、別のお方に、いただいたエネルギーを循環したい。

(匿名でサポートいただいたのです、お相手がどなたかわかれば、直接お礼します♪ 匿名でしていただけるのが、さらにありがたいよね)


スクリーンショット 2020-07-14 8.04.31


スクリーンショット 2020-07-14 8.04.45


ありがとうございます!!

スクリーンショット 2020-07-16 14.06.28

そしてまた。「オススメ」もいただけたこと、ありがたい。

うれしいーーです!!

スクリーンショット 2020-07-16 8.39.28


ありがとうございます!


ひさしぶりに、アクセスPV公開します♪


まずは全期間ね。1万PV超え、ありがたい💕
Best3は、リンク貼ります。

スクリーンショット 2020-07-16 10.08.38


全期間第1位 これは、ビジュアルのおかげさまです。


全期間第2位 「失敗」話だったからかな?



全期間第3位 「アクセス数」 ブログ書いていたら、気にするよねー、気になるよねー


今週のアクセス。「600以上」あると、すごーーく嬉しいです!!

いまの目標は「700」、つまり、1日「100アクセス」です♪


スクリーンショット 2020-07-16 10.08.23


第1位  ほんとに、、、すごーーく控えております。物珍しさもあって、読んでいただけたのかも。



第2位 小さな願いが叶った、ということ。コレを望むお方はすくないかも?



第3位 このタイトルに共感いただいたのかな?



アメブロで毎日書いていたのに(いま、おやすみ中)なんでまた、noteでも書くの?なぜ?って思っていたけど。やり続けたから、見えてきたことがあるし、やり続けたから、やる意味を見出せた。

noteと、アメブロ、書き分けています。

アメブロもお休みあけ後に、変わるのかも・・・しれないです ^ー^




最初は意味がわからなくても。

やりたい(noteを書きたい)と思ったのなら、やり続ければ、意味が出てくるよ、っていうお話でした。

スクリーンショット 2020-07-16 10.31.28


読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.







この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!