見出し画像

歌のPOWER、言葉が全く理解できなくても伝わる。


hello, beautiful people.


今日は、わたくしの人生の師であり、アロマと石を教えてくださっている直子さんのブログを紹介します。


↓ なぜか、このサムネイル画像が「ミカエル氏」になっていますね♪

ミカエル御大はステキなおかたです。



上記のブログで教えてくださったのが、こちらのYouTube動画。

ハワイのアーチストたちの歌です。


「アロハ」くらいしか、わかりません。


でも、この歌を聴いていると、第3の目、第6チャクラがすごく反応します。

この方々の想いが、歌、声、という周波数で、こころに、魂に直接響くのでしょうね。


調和

ハーモニー

Unite


こういうことなのでしょうね。



一度だけ行ったことがあります。

ハワイ島のマウナケア山、病気の真っ最中でした。

不安を抱えながらもあのとき行けてよかった。。。。




ガイドさんが教えてくださった。

最大の聖地、本当の山頂は、立ち入り禁止であるこの山のてっぺんにある、小さな三角の場所だそうです。

スクリーンショット 2020-04-29 16.17.51


ALOHA

MAHALO


この記事を読んでくださってどうもありがとう。

YouTubeのあの歌を聴いて、何かを感じてくださったらうれしい。

自分が何を選ぶのか、それが自分の人生を創っていきます。




( HANANINGEN HONGO )

スクリーンショット 2020-04-29 16.27.35



ごきげんよう。

love and cheers.


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!