見出し画像

コロナさんで、一番変わったこと

hello, beautiful people.


答えは。


自宅の湯船に入るようになった、ということです。



ティーンエイジャー時代をアメリカで過ごし。

一人暮らしを始めたアパートでは、狭い浴槽だったし。


ずーーーっと、朝シャワー派でした♪



でも。

温泉や大浴場は大好きでして。

旅行先のホテルを決めるときは、お風呂が重要要素です♪



東京のど真ん中にある、大手町にも何度も行っています!




2月に博多で、すごいインプレーションがおりました♪


昨今の事情で・・・・。

大手町温泉にも、銭湯にもいけなくなっちゃったのですよねー。



そうなると。

自宅の湯船に入るようになりました。^ー^


あなたは、コロナさんのおかげで何が変わりました?

よかったら、コメント欄で教えてくださいね。^^



( HANANINGEN Tokyo )

スクリーンショット 2020-05-01 21.37.06



今日も読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!