見出し画像

職業: 遊び人。


hello, beautiful people.


今日は「13の月の暦」(マヤ暦では、ありませーーん♪)で言うと

「青い律動の猿」の日です。


青い猿の日は、スペシャルな感じがしていて。

「遊ぶ」日であり、「魔術」な日なのです♪


朝から、いろんなシンクロが起こりました。

ありがたいことです。


自分の感じていること、ど・ストレートの本音を、書こうと決めました。

SNS発信を長年していて、意図的に嘘をついたことはありません。

書かないことはたくさんあります。

また、”盛る”ことも、たまには(笑)あります。



わたくしは、傷つくことを恐れているし、嫌だし。

そしてまた、わたくしの言葉によって、おひとが傷つく思いをするのも嫌。

悪意を持って意図的に誰かを傷つけようとしなくても、「文字だけのやりとり」で、傷ついてしまうことはあるから。



だけど、もうソコを恐れるのはやーめーたーー!と、さっき、瞑想していて思ったのでした。


有料部分には、個人名も出てきませんし、いま学んでいることのシェアもありません。

わたくし、という、存在が、何を感じて何を考えているのか、知りたいお方は続きをどうぞ読んでください。


画像2


ここから先は

906字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!