見出し画像

ブログ、4つ目始めちゃいましたw

Hello, beautiful people.


自分でも、おかしい

思っております。


今、食べたみたいお菓子はこちら。



ブログを書くのが大好きで!楽しい。


ブログ歴を記すと。


WordPressで挫折。

数年経ち・


アメブロにてスタート


2個目のブログが、このnoteで。


3個目は、アメブロ。
HANANINGEN ♡ です。


4個目。

これは、初めてアメブロをしてみたいお方のために、こうやるんだよーーって、実際に見せたいと思って始めた。


のだけど。。。。。


ダイエットブログにすることにしました😘



BMI 20前後なので、必要ないと言えば、必要ないけど。

今後の自分の食生活改善のために、ひっそり、こっそり、記録していきます🎶



今日も興味を持って読んでくださり、どうもありがとう😍

ごきげんよう。

Love and cheers.






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おいしいお店

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!